人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

小樽雪あかりの路'10 その1

小樽雪あかりの路\'10 その1_e0001086_0352134.jpg
by α900+Lensbaby2.0、JPEG



小樽雪あかりの路\'10 その1_e0001086_036078.jpg
小樽雪あかりの路\'10 その1_e0001086_0362743.jpg
by α900+AF100mmMACRO F2.8、JPEG

小樽に着いた途端とんでもない雪で、こりゃカメラ構えれないよ〜って事で、
市内のおそば屋さんで、イベント期間限定メニューの「群来そば」を
提供しているとの情報をGetしてたので、最初にそちらへ。
食べ終わって外に出ると、雪も上がってました。

祝日というのもあって、相変わらずスゴい人でした。
ただなんだろう、今年はどうも消化不良気味…。(苦笑)

100mmMacroとLensbabyだけを持っていったんだけど、
100mmで撮る感覚が最後までバシッと決まらなくて…。
それが一番の消化不良の原因なんだけど。

ボランティアの方々や、オブジェを作って下さった方々には
いつもホントに感謝の気持ちなんですが、
今年はどうもオブジェはイマイチだったような…。
そこそこ寒い日が続いていたのに、崩れたのも多かったし。
去年の方が、スゴい迫力のあるオブジェがあったり、
オブジェの数も多かったような気がするなぁ。

写真を撮るようになって、毎年行ってるんだけど(一昨年は骨折のため断念…)、
故に結構目が肥えてきたのかも…。
毎年期待もしてるっていうのもあるので、ついつい。
きれいなことはきれいなんですよ!見る価値はありです!

リベンジ??うーん………。
by s_eternal | 2010-02-12 00:37 | photo