easy going days

小樽雪あかりの路'10 その2

e0001086_2054020.jpg
by α900+Lensbaby2.0



e0001086_20544074.jpg
e0001086_20553123.jpg
α900+AF100MACRO F2.8、スノークロスフィルター使用

2枚目は、ちょっとウルサいですね。
初めてスノークロスフィルター使ってみたけど、
普通のクロスフィルターでもよかったかも…。

今年の雪あかりも、明日で終わりだなぁ。
また朝里会場に行かずじまい…。
え?明日行けって?無理です…。(笑)
支笏湖も行きたいしなぁ。

そんなわけで、今年の雪あかりフォト集めてみました。
どうぞご覧下さいませ。
小樽雪あかりの路'10
[PR]
by s_eternal | 2010-02-13 21:01 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12144037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azstyle at 2010-02-14 10:48
はじめまして。
昨日は私のblogへのご訪問ありがとうございました。
こちらへは玲華さんのリンクから何度か飛んできたことがありました。
でも玲華さんのリンクはレベルが高い方々ばかりで、コメントまでは残してませんでした。
とてもとてもという感じでいつも遠目で(笑)
なのでとてもうれしかったです。

今日はメインサイトも拝見してきました。
実は2年前までαユーザーでした。バリゾナ16-85も100マクロももってましたよ~。(ちなみに所有レンズは2本( ・_・))
アルファは好きで未練があるので、いいなーいいなーって拝見しました。
「雪あかりの路」、雪とほとんど縁のないところに住んでいるのでただただ異世界のようです。
3枚目、好きです。ほっこりやさしいイメージ。寒いのでしょうけど。

さて、オリンピック、安藤美姫ちゃん、がんばってほしいです。
ころんでもころんでもけなげにがんばるところが応援したくなります。

長くなりました。
また寄らせて頂きます。

PS;よろしければリンクさせてください。m(__)m


Commented by s_eternal at 2010-02-14 12:31
>azureさん
こんにちはー!何度か来ていただいてたんですね。
ありがとうございます!
私のレベルなんてまだまだですので、全然大丈夫ですよ〜。

確か、Nikonをお使いなんですよね。
エントリーに新発売の単焦点の事いってたので。
私もコニミノが撤退したときに、Nikon移行を考えましたけど、
やっぱりαの写りが好きで、そのままです。
Canonに手を出したこともあったけど、すぐ売っちゃいましたし。

雪あかりの路は、札幌雪まつりより好きなイベントですね。
寒いことは寒いけど、その分幻想的な雰囲気ですよ。

ミキティ、頑張って欲しいなぁ。
私はトリノ以降彼女のファンになったんです。
それまでは、あまり好きな選手ではなかったんですよ。(苦笑)
トリノで結果が残せず、その後どういう滑りをするんだろうって
夏のアイスショー見て、スゴく上手になっていて感動したんで。

リンクの件、OKです。
私の方もお願いしますね。よろしくお願いします。