easy going days

季節外れのイルミ

e0001086_0413264.jpg




e0001086_0415024.jpg
e0001086_042014.jpg
by α900+Lensbaby2.0

去年の在庫です…。(^^*ゞ
2・3枚目は、ワザとピンを合わせず、ぼかした状態で撮りました。

そろそろ、どこか撮影に行かないと……。
[PR]
by s_eternal | 2010-02-26 00:43 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12214281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-02-26 18:10
こんちはぁ~。
あらベイビーでナイスなイルミフォトですね。温かみがあります!って昨年の在庫でしたか(笑)

そそ、女子ふぃぎゅあ~~!終わっちゃいましたね~。
ライブで見たわけではないのでなんともまだ分かりませんが。。。
携帯のニュースで知ってしまいました。。。
たしかにSPの採点は???ですよ。
でもヨナ嬢の前の演技にはやっぱり得点が伸びないね~~。
日本は結局金はどの種目でも絶望的。
どうしてこんなに弱い国になってしまったのかなぁ~。
参加することに意義、入賞で十分という意見もあるけど国民はメダル
を求めているし、それを競い合うのがオリンピックのような気がしますけどね~。
選手の方にはお疲れ様といいたいと思いますが(まだ全部終わったわけではないけど。。。)
メダルが取れるように強化して行って欲しいな~。
Commented by s_eternal at 2010-02-26 22:21
Icchiyさん、こんばんは!
はは、小樽以来撮影に出掛けてないので、在庫から…。(^^*ゞ

今日も私はライブで見てました。
確かに、あのなかであれだけ完璧な演技はスゴいですよ。
なので、順位には納得してるんです。
ただ、ジャッジはいったいどういう点の出し方してるのかって
疑問なんですよね。
もう今回は大盤振る舞い過ぎです。

>メダルが取れるように強化して行って欲しいな~。
韓国や中国、カナダとかはもう国を挙げて強化してますからね。
日本も、事業仕分けで訳分かんないこといった議員いるけど、
この事態を少し考えて欲しいですよね。
Commented by Coconut at 2010-03-01 05:18 x
どうもSanaさんこんにちは。
Coconutです!
季節外れですがイルミネーションというのはいつ見てもきれいですね!
ボケの使い方がとっても上手で見習わなければ…と思いました。
きれいに○になってていいですね!

先週一週間学校が休みだったので、犬の散歩に出かけるときにカメラを持って行って撮ったりしてました!いくつかCreative Peopleにもアップしましたがそのうちブログにもアップすると思います。
Creative Peopleのリンクもブログにアップしましたので、お時間ありましたら見てみてください。
Commented by s_eternal at 2010-03-01 21:53
Coconutさん、こんばんはー!
年前に撮したものなんですよね。あまりアップしてなかったので。(笑)
Lansbabyは、きれいな丸ボケがでますよ。
筒のジャバラ部分でピントを合わせるんで、そこから放射状に
なるのが面白いですね。

散歩がてら写真を撮ったりするのは、なんか楽しいですよね。
今度ゆっくり拝見させてもらいますね。