easy going days

静かなる…

e0001086_21542878.jpg




e0001086_21544738.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、白黒モード、JPEG、PhotoshopCS3にてレタッチ

どちらも、30秒露光です。
1枚目はND400のみ、2枚目はND400+PLフィルター使ってます。
モノクロだと、水面の滑らかさな雰囲気がでますね。

完全にケンナ氏を意識してるんですが、到底及びもしないシロモノです……。
[PR]
by s_eternal | 2010-03-04 21:59 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12253407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azstyle at 2010-03-05 12:27
sanaさん、こんにちは♪

先日の支笏湖のモノクロ版ですね。
これが、ウワサのND400+PL、それにバリゾナなんですね。
美しいですね。
σ( ̄▽ ̄;水辺の写真、大好きです。
おっしゃるように水面の美しさがモノクロのほうが際立っているように感じます。
1枚目が好き。できればぜひカラーも拝見したい~。
Commented by s_eternal at 2010-03-05 21:00
azstyleさん、こんばんはー!

ND400は日中の長時間露光に、ホントに便利ですよ。
ピーカンのお天気だと、さすがに長すぎると飛んじゃいますけどね。
朝方の曇りの日に、1分くらい露光してみたくなります。(笑)

カラーですか?ここにのせたのはJPEG撮りの物ですが、
RAWで撮ったのもありますから、カラーでも載せてみますね。