easy going days

ステキな作品に…

今日は午後から、のんこさんが参加しているグループ展を
見に行ってきました。

全紙サイズでプリントした写真は、圧巻です!
以前フォトコンで入賞した作品で、私も大好きな写真だったんです。
他にもふわりとした優しい雰囲気の写真たちが、キレイに額に入れてあって、
のんこさんの作品に対する情熱が伝わってきました。

その1/10でも、見習わなければ……。

のんこさんのmixiつながりの知り合いの方とも会うことが出来て、
色々なお話しが出来て楽しかったです。

帰りにヨドバシで、A4版のペーパーマットスタンドを買ってきました。
e0001086_22215461.jpg

1つ、390円!安い!(笑)
プリント初心者としては、一応この辺から始めてみようかと。(^^*ゞ
この間プリントした写真を入れて、部屋に飾っています。
安い紙製のフレームでも、こうすると引き立ちますね。
[PR]
by s_eternal | 2010-03-06 22:21 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12264700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2010-03-06 22:37
今日はお花まで頂いて本当にありがとうございました!
久々にSanaちゃんと逢ってゆっくり話が出来て良かったわ(*^_^*)
「散桜再美」の全紙クリスタルプリントはオリジナルよりも少しだけトリミングしての印刷なんだけど
気に入って貰えて嬉しい!!
今回のグループ展をバネに7月の個展も頑張ります!
自分プリントも こうやって飾ると良いものでしょ(*^_^*)
ぜひぜひSanaちゃんの素敵な作品をプリントしてやってください♪
Commented by s_eternal at 2010-03-07 14:31
こんにちはー!
昨日は色んな話ができて、楽しかったですよん♪
帰ってから、また2枚ほどプリントしてみました。
1枚はPhotoshopのカラー設定、もう1枚はプリンターのカラー設定、
と変えてやってみたけど、やっぱりモニタに近いのは、プリンターからの
設定だなぁ。
当然明度とか上げてるけどね。色合いがモニタに近いんですよ。
ので、これからはこちらの設定でやります!
用紙によっては、その中でも色々設定し直すんだろうけどね。
色々試行錯誤してるのが、案外面白いのかもね。