easy going days

春よ来い!

e0001086_2257253.jpg
by GR DIGITALⅢ

お花屋さんはいつも、春〜♪
ミモザの鮮やかな黄色は、気持ちを春にしてくれます。
[PR]
by s_eternal | 2010-03-08 22:59 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12276302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azstyle at 2010-03-09 06:57
sanaさん、おはようございます。
ミモザ、すごく綺麗です!!
それにGRDってここまで撮れるんですね。やっぱりウデですね。
σ( ̄▽ ̄;ミモザは、揺れるわ、難しいわで一度も成功してない被写体です。
Commented by s_eternal at 2010-03-09 21:57
azstyleさん、こんばんは。
GRDⅢは1センチまで寄れるので、いいですよ。
私は初代を使っていて、Ⅲに買い換えたんですが、
初代と比べてノイズも少なく、すっきりとしたシャープな
感じで撮れます。
>ミモザは、揺れるわ、難しいわで
ここは、室内だったので全然大丈夫でした。(笑)
でも外だと、確かに難しいでしょうね…。
Commented by さくさく。 at 2010-03-09 22:13 x
Sanaさん、こんばんは♪
そろそろ、ミモザの時期ですよね!?!
ミモザは実家に姉が植えたのがあったんですけど、大きく育ちすぎてしまって、ばっさり切ってしまったんです。
だから、家族全員、ミモザを見ると「うちのは・・・」と思い出してしまうんですよ。
ちなみに、ミモザは私の誕生日(3/13)では満開にならず、甥っ子の誕生日(3/19)頃に満開になるんです。(笑)
私たちにとって、思い出深い花なんです。
Commented by s_eternal at 2010-03-09 23:01
さくさくさん、こんばんはー!
北海道はまた明日明後日と、吹雪模様なので春は遠いです…。
これは花屋さんで撮ったものですが、この鮮やかな黄色を見ると
気分だけでも春になれます。(笑)

切らずに置いておいたら、すごい状態になっちゃってたのかな?
でも、鮮やかな黄色は目を引きますね。
それがさくさくさんの家族の中に残ってるんでしょうね。