easy going days

春はまだかー!

e0001086_22343920.jpg
雪も少し溶けてきて…。



e0001086_22345611.jpg
お花屋さんは春満開!

なのに、さっき雪が舞っていた……。

All Photo by GR DIGITALⅢ
[PR]
by s_eternal | 2010-03-19 22:36 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12337304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamamonolo at 2010-03-20 13:04
Sanaさんこんにちは^^

北海道の春は、まだもう少し先ということですね^^
そういえば、私が中学に入学した日が、大雪だったことを思い出しました。
長野も春は遅いですし、4月の終わりの桜満開の季節は
長かった冬から開放された喜びがヒトシオだったことも
よく覚えています^^
このカーべラのように春爛漫の季節が来る日が早く訪れるといいですね。

あ、お体大丈夫ですか??気になっていました(^^ゝ
Commented by azstyle at 2010-03-20 20:37
sanaさん、こんばんは♪
その後、落ち着かれましたか?
今回の1枚目と2枚目、モノクロと赤の対比がすてきですね。
まだ雪がこんなに残っているんですね。
こちらはもうコブシが満開、ソメイヨシノがぽつりぽつり咲き始めました。
北海道の春もすてきでしょうね。

Commented by s_eternal at 2010-03-20 21:40
>玲華さん
こんばんは!
最近また雪解けが進んで、もうブーツもいらないかなって思ったら、
夕方からまた降ってきました。
何センチも積もることはないと思うけど、溜め息です…。(笑)
お互い、春が待ち遠しいですね。
体調は、今は全然大丈夫ですよ!
心配していただいて、ありがとうございます。

>azstyleさん
こんばんは!はい、今は全然OKですよ。
1枚目の写真は、2週間くらい前に撮った物なので、
今はそれより溶けてるんですが、また今日夕方から降ってます。
よくこの時期、ドカッと降ることあるんですよね。
そちらはもう、花の季節ですね。
写欲も涌いてきますね!