easy going days

GRDなHana

e0001086_14584349.jpg




e0001086_1459183.jpg
e0001086_14591012.jpg
by GR DIGITALⅢ
早く札幌にも春を呼ぼうと、Hanaフォトアップです。(笑)

1月から最近までのGRDフォトを集めてみました。
ぜひ、ご覧下さい。
GRDⅢ eyes Jan-Mar'10
[PR]
by s_eternal | 2010-03-22 15:01 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12351054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2010-03-22 19:46
自分も以前は初期型のGR‐Dを持っていましたが昨年会社の後輩に譲ってしまい今はGX‐200になってしまいました(-.-;)

こぉやってGRのカットを拝見しているとちょっと後悔しちゃいます(ToT)
Ⅲ型は明るいレンズになったので更に魅力を感じますよね

綺麗な花のカットに物欲がぁ(笑)
Commented by s_eternal at 2010-03-22 22:05
こんばんは。
私も初代GRD持ってました。それを買い換えたんですが…。
レンズも明るくなって、初代と比べて、ノイズも少なく
クリアな写りをしますね。
大満足してますよ。

>ちょっと後悔しちゃいます
買い足ししちゃうとか…。(笑)
Commented by icchiy_passage at 2010-03-24 12:48
こんちはぁ~。
全国的にブログは花が咲いてますねっ。
そちらはまだ少し早いでしょうけど花屋さんや家のなかは花に囲まれてますな。
GRデジタルはⅢになってもマクロは健在、いやより強力になったのでしょうか?
レンズも一段、二段明るくなりましたもんね。
Commented by s_eternal at 2010-03-24 21:35
Icchiyさん、こんばんは!
もう桜満開って感じですよね。春〜♪
こちらはまた明日雪が降りますよ。もういらないのに…。
レンズが明るくなった分、マクロはやはりいいですね。
ブレも初代よりはOKですし。
(それなりに、気をつけますけどね…)
Commented by azstyle at 2010-03-25 12:18
sanaさん、こんにちは♪
年度末多忙のため、多忙。
拝見はしてましたが、足跡残さず素通りしてました。
2枚目のやさしいピンク、コンデジとは思えません。
GRDⅢeyesも拝見しました。
いいですね~。
腕のよさによるところが大きいと知りつつ心が動きますね。
夏ボはGRDⅢか、penか、はたまたパナか ( ̄▽ ̄;
sanaさんの作例を拝見しつつ、夏まで悩みそうです。
Commented by s_eternal at 2010-03-25 22:07
azstyleさん、こんばんはー!
春ですからね、色々忙しいようですね。
私は来月入って中旬くらいまでが、ピークです。

そうそう、夏ボでカメラ検討してるんですよね?
うーん、GRDをオススメしたいいんですよね。
普段持ち歩くのに、軽くて最高ですよ。
コンデジとは思えない描写をしますしね。
Penも捨てがたいけど……。
私もPenは未だに心に引っかかってるので。(笑)