人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

ある日の街角Ⅱ

ある日の街角Ⅱ_e0001086_21583132.jpg




ある日の街角Ⅱ_e0001086_21595469.jpg
ある日の街角Ⅱ_e0001086_2203724.jpg
by GR DIGITALⅢ

モノクロは面白い…。

先日の腰の筋違いがやっと楽になってきたと思ったら、
今度は背中の筋違いを起こしてしまった。
もう、やだなぁ………。

1日会社の行事で、記録係と言う事でカメラマンしてました。
ただ、仕事と趣味とで撮すのは全然違うなぁ。
なんかこう、納得がいっていなくて…。(^^*ゞ ポリポリ
周りは結構期待してるようなんだけど(私が写真やっているのは知れ渡っているので…)、
ちょっとなぁ。
出来を見ても、うーん…………。
室内撮影で、300mm望遠で手ぶれがほとんど無かったのは良かったんだけど…。
担当の後輩は「記録写真ですから、行事でこういう事やったっていうのが残れば
いいですよ」って言ってくれてたんだけど、なんとなくね…。
by s_eternal | 2010-04-04 22:02 | photo