easy going days

春SORA

e0001086_21353312.jpg
by GR DIGITALⅢ
この日は、気持ちの良い空でした。
[PR]
by s_eternal | 2010-04-12 21:36 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12469523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azstyle at 2010-04-12 22:15
sanaさん、こんばんは♪

さわやかで気持ちのいい青空ですね!
GRDⅢを見送った私にはちょっと目の毒です。
北国もいよいよ春がくるのでしょうか?
こちらは桜が終わり、今日は寒い雨の一日でした。
sanaさんの桜、早く見たいです。(^^)
Commented by s_eternal at 2010-04-12 23:53
azstyleさん、こんばんは!
この写真先週撮ったんですけど、この日はほんと天気が良かったです。
多少レベル補正やトーンカーブいじってますが、
リコーの青はとてもキレイに出ますよ。

桜は今月末くらいから咲くでしょうね。
今からどこへ行こうか、調べてます。