easy going days

逆戻り(笑)

e0001086_23283973.jpg
by GR DIGITALⅢ
決して、今の景色ではないです!(^^*ゞ
先月のケンナ氏のトークショーでの帰りでのフォトです。
雪がさらっと降って、街灯に照らされた感じがとても良かったので。

季節外れフォトでした……。m(_ _)m
[PR]
by s_eternal | 2010-04-13 23:31 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12475921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2010-04-14 20:06
幻想的で良いかんじですねぇ
こちらは何だか寒の戻りで寒い日が続いていますよ(汗)
Commented by s_eternal at 2010-04-15 00:07
実は今日、雪だったんですよ。
まあ、写真のように積もることはなく溶けてましたけどね。
4月も中旬なのに、参ります…。
Commented by azstyle at 2010-04-15 12:17
sanaさん、こんにちは♪
シンプルだけとインパクトありますね。
雪景色は、寒い地方に住む人の特権ですね。
うらやましいやら、寒いの苦手な私にはお気の毒やらです。

こちらも逆戻りして寒いです。
でももはやダウンを着るわけにも行かず重ね着で対応です。(><;)
Commented by s_eternal at 2010-04-15 21:50
azstyleさん、こんばんは。
ここ数日ここまで積もるまでは降らなかったけど、
結構まともに雪降ったりと、寒かったです。
雪景色は、確かに街中でも郊外でも色んな風景があるし、
モノクロで撮るといいですよ。

その分、寒さとの勝負です……。(笑)