easy going days

見つめる…

e0001086_03431100.jpg
by GR DIGITALⅢ、JPEG、CameraRawにてレタッチ

鋭い目で、見つめられました。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2010-04-19 00:35 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12502428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-04-19 12:50
こんちぃ^^
少しだけ春めいてきましたか?
おっと、街なかショーウィンドウは春夏ですなぁ~~(笑)

眼ちから、すごっ! 外国人を採用したこういうディスプレイはこのタイプが結構多いですね。
なんともフォトジェニックではありますっ。
 
Commented by s_eternal at 2010-04-19 23:16
(@^^@)/コンバンワ
ショーウィンドーは夏っぽくなってますよ、まだ桜も咲いてないのに。(笑)
目力すごいですよね。まあ、アイメイクもかなり強めですが。
でも、外人さんはここまでやっても様になるのでいいですよね。
私がやったら、とんでも無いことに…。(爆)
Commented by azstyle at 2010-04-21 12:42
sanaさん、こんにちは♪

眼力、たしかにすごいですね!
まなざしもカットも、とってもクールです。
かっこいいキリトリする、sanaさんの眼力もきっとすごいんだと思いますよ(笑)
Commented by s_eternal at 2010-04-21 23:20
azstyleさん、こんばんはー!
私の眼力??いえいえ、全然ですよ〜。(笑)
Commented by maou2929 at 2010-04-24 08:34
こぉいったショーウインドーは都会に
多く見かけますよねぇ
我が地元の駅前にはけして無い(汗)

にしてもホントこんな女性に見つめられたら
ちょっとフリーズ状態ですw(大汗)
Commented by s_eternal at 2010-04-25 00:45
魔王さん、こんばんは。
ショーウィンドー撮りは、こういうオシャレな物が多いので、
楽しいですね。

フリーズ??しちゃって下さい!(笑)