easy going days

face

e0001086_22512538.jpg
by GR DIGITALⅢ

あっかんべー程じゃないけど、ぺろっと舌を出してるような
顔に見えちゃいました。
[PR]
by s_eternal | 2010-04-29 22:52 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12561313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニッシー@北東北 at 2010-04-30 13:08 x
ホ○ダとかマ○ダのフロントフェイスは恐いです。

個性的なのかもしれませんが、あまり好きにはなれません…。(-_-;)
Commented by s_eternal at 2010-04-30 23:11
こんばんは!
え?そんなに怖いんですか??
余り意識して、車を見ないので……。
今度よーく見てみます。(笑)
Commented by maou2929 at 2010-05-01 22:37
一瞬何のクルマだか分かりませんでした(^◇^;)
GT-Rだったんですねぇ
本当舌をだしたように見えますね
最近のクルマは個性がないように
見えますけど気のせいでしょうかね(^◇^;)
Commented by icchiy_passage at 2010-05-02 08:26
Sanaちゃん、まいどん♪
スカイラインGTRはおじが乗っているのですが、昔のスカイラインとは
全く違う車種になってしまったような感じです。
エンブレムはあまり変っていないのかな(笑)

GWはいい天気ですね~~。そちらも少し春めいてきましたかぁ。
Commented by azstyle at 2010-05-02 20:31
sanaさん、こんばんは♪
赤のGTR、かっこいいですね!
ウーパールーパー(ご存じでしょうか?)が舌だしてるみたいです。(笑)

昨日まで福島に行ってきたのですが、桜が満開でした。
北国もそろそろ春のようですね。
Commented by s_eternal at 2010-05-03 23:14
>魔王さん
はい、GTRです。
こういうスポーツカーって、最近余り走ってるの、見ないですよね。
個性がいない…、うーんどちらかというと外観より、
今はエコをウリにしてますからね。

>Icchiyさん
どーも!
私はスカイラインより、フェアレディZの方が好きでした。(笑)
時代ともに、車の形って変化していきますよね。
カクカクしてるのが流行っていると思えば、
最近は丸みをおびた、少し流線型の感じですしね。
まあ、買えるわけ無いので、見て楽しんでます。(笑)

>azstyleさん
こんばんは!
こういうスポーツカーは、真っ赤が似合いますね。
ウーパールーパー、懐かしいですね。ん?ちょっと似てるかも。
こちらも昨日今日と、20度前後まで気温上がりました。
桜は週末頃開花かなぁ。GWに間に合わないです……。