easy going days

早く咲け!(笑)

e0001086_2055790.jpg
α700+135mm F2.8 [T4.5] STF

去年の在庫です……。(f^^)
開花は9日の予想。街中はそれより早いんだけど、当然GW中に満開になることは…。
しかも、週末また寒くなるんだよなぁ。
来週の週末あたりかなぁ。
平日だと撮影に行けないから、なんとか保って欲しいんだけど。
[PR]
by s_eternal | 2010-05-05 20:57 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12591570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2010-05-06 05:18
まだですかぁ^^
このGW中に嫁さんの実家北国で
枝垂れ桜がまだ残っていたので
思わず桜撮影になってしまった自分^^

もぉそろそろだと思いますよ(笑)
Commented by happy_riko at 2010-05-06 09:36
Sanaさぁ~ん おはようございます (^o^)/"

北海道は9日開花なのねぇ~。
こっちも2週間ぐらい遅くて~ホンと今年は寒かったからね(泣)
でぇ~こちら地元で開花しても、雨続きで~余り撮れなかったのよね(;∀;)
でもぉ~地元で開花する前に南下して桜を撮っていたけど(笑)

この写真は去年の桜なのねッ!
やっぱり~桜は何時見ても癒されるね!
今年の桜も楽しみにしていますよ~ん(^^)vV

Commented by s_eternal at 2010-05-06 22:47
>魔王さん
こんばんはー!
街中の桜はぼちぼち咲いてきましたよ。
標本僕の方がまだなので、開花宣言は出てませんけどね。
ここ数日の暖かさだと、週末あたりいい感じになりそうなんだけど、
また少し寒くなるんですよね。
自然が相手だから、仕方ないんですけどね…。(苦笑)

>rikoさん
こんばんはー!!
はい、一応予想は9日なんですけど、今日テレビなんか見てると、
街中の桜は3割くらい咲いてるところが多いみたいです。
一応週末繰り出そうと思ってるけど、天気もイマイチだし、
寒そうだしで……。
今年は、どこも天気に泣かされますね…。
Commented by mamamonolo at 2010-05-08 07:41
Sanaさん、ご無沙汰です!!^^

え~~~北海道は桜もまだこれから!∑(*゚ェ゚*)
日本って南北に長いのですね!!びっくりです。
昨日まで、大阪は真夏のような暑さでした。汗だく(爆
長いこと待ったのですから、絶対楽しみたいですね!!
輝くような淡いピンクがSanaさんの心を表しているようです。
アップ楽しみにしていますね(*^^*)ポッ
Commented by s_eternal at 2010-05-08 17:06
>玲華さん
こんにちはー!はい、やっと見頃になってきましたよ、桜。
ずっと4月は寒かったので、去年より1週間遅い桜です。
明日あたり天気ももちそうなので、繰り出してみるつもりです。
今日の撮影は撃沈だったので(苦笑)、満足な撮影がしたいですね。