easy going days

SAKURA Part2

e0001086_23432533.jpg
by α900+135mm F2.8 [T4.5] STF



e0001086_23441431.jpg
e0001086_23502553.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
e0001086_23443769.jpg
by α900+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT
All photo @中島公園、JPEG、PhotoshopCS3にてレタッチ

今日は風もなく、天気もいい!
サイコーの撮影日和でした。
中島公園の桜も満開で、見頃でした。
明日も天気が良いので、沢山の市民が訪れるでしょう。
[PR]
by s_eternal | 2010-05-15 23:50 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12647261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamamonolo at 2010-05-19 11:28
Sanaさん、こんにちは。
やってきた桜の季節、存分に楽しまれているでしょうね。
輝きの桜、そして、透き通った花びらが、Sanaさんの心を
あらわしているように美しいです^^

この度、色々と考えた上blogタイトルを変え
再スタートすることにしました。
事後報告で申し訳ありませんが、メインサイトの方は
閉鎖の運びとなりました。リンクして頂いたのにごめんなさい。
ただし、galleryのみ、公開する予定で
今後はblogをメインとして活動していきます。
過去ログは残してありますので、
特に何か変わったわけではありませんし
今年のスローペースは相変わらずですが(゚゚;)
よりイメージを大切にした作品づくりを心がけて
いきますね。
取り急ぎ、ご挨拶まで....
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by s_eternal at 2010-05-19 23:49
玲華さん。こんばんはー!
やっと咲いた桜なので、待ちわびてましたね。
でも、桜って撮り方難しいです。いつも同じような感じになっちゃって…。

ご報告の件、了解しました。
私もブログがメインになってきて、ここで写真を載せることも多いので、
メインの扱いが……なんですが、せっかく作ったサイトなので、
頑張って更新している状態です。(笑)
といっても、私もギャラリー専用サイトになってるんですけどね。