easy going days

久々の…

e0001086_20404717.jpg




e0001086_2041579.jpg
e0001086_2046984.jpg
by LOMO LC-A+AGFA URUTLA100

久しぶりに、LOMOで撮影してみました。
このゆるゆる感は、やっぱり独特ですね。
私のは元祖LOMOですが、いつも現像&プリントをお願いするラボに、
LC-A+が売られていた!

手は出してませんよ…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2010-05-22 20:46 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12683611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-05-23 11:00
おおっ。Sanaちゃんも元祖LC-Aフォトですね~(^^)/
う~んやっぱりいいねっ。 このなんとものんびりとした時間が写っているような描写が好きなんですよね。
ウルトラ100の発色も綺麗ですねっ。
子供用自転車がキュートだ(^^)/ 補助輪永遠のアイテムですなっ(笑)

LC-A+は自分も元祖がいつ壊れてもおかしくなかったので一台手に入れましたが進化していてちょっと元祖とは違うカメラのような気がします。
結構面白いですけどねっ♪

Commented by s_eternal at 2010-05-23 18:58
こんばんはー!
そうそう、のんびりゆるゆるが良いんですよね−。
+のクリアな写りも良いですけどね。
私の元祖は、一度デパートで床に落としてしまったことがあって、
でもびくともしませんでした。(笑)
ボディは、かなり頑丈です…。
壊れるとしたら、フィルム装填あたりとか内部あたりが怪しい…。(笑)