easy going days

ゆるりと…

e0001086_23152582.jpg




e0001086_23154333.jpg
e0001086_23155297.jpg
by LOMO LC-A+AGFA URUTLA100

LOMOの写真は、時間がゆったりと流れてる気がします。
[PR]
by s_eternal | 2010-06-05 23:16 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12757594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-06-06 11:16
こんにちわぁ~(^^)/ sanaちゃん。
梅雨前の晴天が続いていて暑いくらいな勢いです東京っ。

あは、一枚目はロモらしいですね~。ユルリとした描写はたまらない。
ほんと記事に書いてあるように時間というキーワードがロモフォトには大切ですね。
三枚目も珍しい(笑)公衆電話の緑がウルトラグリーンだっ!
Commented by s_eternal at 2010-06-06 20:46
こんばんはー!札幌もやっといい季節になりました。
それまでは妙に寒くて、大変でした。

3枚目、地下鉄すすきの駅の公衆電話なんです。
携帯全盛のご時世に、堂々とど真ん中に置いてあるんですよね。
こういうのもいいですよね。(笑)