easy going days

AJISAI

e0001086_16293127.jpg
by GRDⅢ CameraRAWにてレタッチ

やっと咲き始めましたね。
[PR]
by s_eternal | 2010-07-03 16:30 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12896494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2010-07-04 09:26
紫陽花綺麗に撮れていますねぇ
額の肉厚感が何とも言えないですw

こちら関東はもぉ終りかけていますw
Commented by icchiy_passage at 2010-07-04 14:10
体調戻りましたかぁ~? ジメジメな毎日で冷房と外気の湿度、温度でやられやすいですよね。

おっと、紫陽花がそろそろ見頃になってきましたか♪
毎年撮るのでマンネリ化しちゃう感じもあるけど、この花の色はやっぱりこの季節に似合いますねっ。

WCはブラジル、アルゼンチンと敗退><;
メッシも実は一点も入れることができなかったかぁ~。
あれだけのスーパー選手でも点を取る事は難しいんですね。
しかし、今回ドイツがむちゃくちゃ強いですよ。
イングランドとアルゼンチンを相手に合計8点><;
Commented by s_eternal at 2010-07-04 23:20
>魔王さん
こんばんはー!
実際はもう少しあっさりした感じに撮れたんですけど、
ポジっぽい感じを出したくて、色々レタッチしてみました。
GRDⅢは、1センチまで寄れるので、マクロでも大活躍ですよ。
こちらはこれからが、紫陽花季節ですね。
でも、本州みたいに、見事な株の有名な所って無いんですよね…。

>Icchiyさん
こんばんはー!
やっと、紫陽花の季節になりました。
その前に私はバテてますが…。(f^^) ボリボリ

アルゼンチンが、あんな負け方するなんて予想外でしたよ。
睡魔に勝てず、朝起きて結果知ったんですけど。
メッシ、ルーニーは無得点、Cロナウドは1得点でW杯を去りました。
何が起こるか分からないですね。

決勝は、オランダ-ドイツと読んでます。