easy going days

モノクロ夏空

e0001086_23241731.jpg
by GRDⅢ、CameraRAWにてレタッチ

モノクロで空を表現するのはムズカシイ……。

LOMOのフォトギャラリーを作ってみました。
どうぞご覧下さい。
LOMO Sapporo Apr-May'10
[PR]
by s_eternal | 2010-07-04 23:25 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12904171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-07-08 21:34
Sanaちゃん、ご無沙汰でしたん。
ちょっとWCに熱中しすぎており、毎日寝不足(^_^;
なかなか皆さんのところへ訪問できずにいました。

おっと、最初にロモギャラリーを見てきましたよ。
ロモフォトというのはこうしてみるとほんと面白いですね~。
なんというかその人の色が濃く出るんですよね。
SanaちゃんにはSanaちゃんのロモが立派にあるって印象ですね。
15番はホレボレするほど美しいです。これ(^^)/
街の情景も被写体選びもGoodでしたぁ!
Commented by s_eternal at 2010-07-09 19:29
こんばんはー!
はは、毎日見てるんですか??
さすがに毎日3時半は無理で、日本敗退後はすっかり録画観戦です。(笑)

LOMO見てくれて、どーもです。
15番お気に入りですか??
私はスニーカーの写真が、妙に気に入ってます。
トイカメラでは、その人の特徴っていうか出やすい気がします。
構図や切り口だけじゃなくて、何だろう雰囲気でしょうかね。
デジ一でも同じかと思うんだけど、何故かそう思います。
Icchiyさんも、IcchiyさんのLOMO世界があって、
いつもわーって思いながら、見てますよ。(笑)