easy going days

SAKURA

e0001086_23171654.jpg
by CONTAX T3&Kodak E100VS

思いっきり季節外れです……。(^^*ゞ
[PR]
by s_eternal | 2010-07-09 23:20 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12927805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azstyle at 2010-07-10 22:57
sanaさん、こんばんは♪
コメ残すのはひさしぶりすが、時々拝見してました。(^^ゞ
季節はずれの桜、新鮮ですね。
またフィルムならではの味わいがありますね。

写真展に出品されるんですね。
プリントって難しそう。がんばってくださいね。
東京ならσ( ̄▽ ̄;見に行けるかも。
チューリップの写真、探します。(* ̄ー ̄*)

Commented by 魔王^^ at 2010-07-11 08:21 x
おぉ桜が開花しましたかぁ(笑)って
この季節に見る桜もまた新鮮ですよぉ

フィルムならではの味わいを感じますね。
自分あまりフィルムって使った事ないのでぇ
詳しいコメントは出来ませんけど(汗)

やはりフィルムカメラって良いんだなぁって
思ってしまった一枚ですよ。
Commented by s_eternal at 2010-07-12 19:21
>azstyleさん
こんばんは。
ポジでとったんですけど、スリープで見る方が、
全然きれいですよ。(笑)
どうしたらきれいにスキャンできるか、
いつも悩みの種です。
写真展、よろしければぜひ。
白いチューリップの写真です。

>魔王さん
夏にみる桜、なかなかでしょ?(笑)
私もフィルムを本格的にやってる訳ではないんですけど、
何か深みがある感じがするんですよね。
いつもはデジばっかりですけど、たまにフィルムを使うと、
新たな発見があったりします。