easy going days

夏花'10

e0001086_23125014.jpg
by α900+KONICA MINOLTA100mmMACRO F2.8

札幌もまた少し蒸し暑くなってます。
朝顔や紫陽花見てると、涼しさを感じます。

同じ花ばかりですが(苦笑)、朝顔や紫陽花の横顔を撮ってみました。
よろしければぞどうぞ。
夏花'10
[PR]
by s_eternal | 2010-07-20 23:15 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12978433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-07-22 19:35
こんばんわぁ♪ 
あら、可愛らしい紫陽花ですね。ブルーがちょいと濃くっていい感じです。
こちらは紫陽花ほとんど枯れつつあります。
なにせ毎日日中は35度以上の外気ですから。。。

のんこさんの写真展もいかれたんですね♪
個展はほんと大変だと思います。
作品選びからプリントからDM作成から搬入からね。。。
それだからこそ達成感は大きなものがあるでしょうね。
それにいろんな方との出会いもあるし♪
自分なんかももっぱらWEB上での鑑賞なので、まだまだ写真として成り立っているのか分からないことが多いです。
でも、ネット上の写真鑑賞というのも今の時代のあたらしい鑑賞法なのかなぁ、なんて思ったりもしますよね。

新ギャラリー、会社から帰宅してから拝見しにいきまぁ~す(笑)


Commented by s_eternal at 2010-07-22 23:34
Icchiyさん、こんばんはー!
東京は猛暑日みたいですね〜。体調崩さないで下さいね。
今日の札幌は久々に涼しくて、私には快適でした。(笑)

はい、のんこさんの個展大盛況でした。
話聞いてると、ホントに大変ですよ。
Web上のギャラリーでも、個展といえばそうですね。(笑)
ネット上の方が沢山の人に見てもらえる可能性はありですし。
でもああやって、プリントしたものを鑑賞するのは、
またひと味もふた味も違いますね。
私もたまにプリントするようになって、部屋に飾ったりしてるんですが、
なかなかいいですよ。(笑)
Commented by maou2929 at 2010-07-23 06:19
夏の花々涼しく鑑賞させて頂きましたよ。こちら関東ヨコハマも
icchiyさんが言うように連日の猛暑続きで花々も何か今一つ元気が
無い気がしますよ(笑)
Commented by s_eternal at 2010-07-23 23:38
>魔王さん
そちらは、猛暑日連続なんですよね。
札幌は多少蒸すけど、一時の暑さからは解放されてます。
暑さに弱い私は、札幌の暑さでも参るので、
今そちらに行くと、溶けますね。(笑)