easy going days

うなだれる…

e0001086_23362739.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF100mmMACROF2.8

ってタイトルですが、皆さんはどう見えますか??
私は最近ちょっと頭が疲れ気味なので(笑)、
ついついネガティブな感じになっちゃうなぁ…。いかんいかん!
[PR]
by s_eternal | 2010-07-22 23:39 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12987890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2010-07-23 06:14
おはようございます。
関東地方今地震がありました(汗)
怖いですねぇ地震は結構強かったみたいなのでちょっと心配ですね

う〜ん自分も最近疲れ気味まので
ネガティブに考えてしまうかも
知れませんね。
Commented by maaslittleroom at 2010-07-23 22:05
ご無沙汰ですw

ネガティブになる時もありますよね~~
私も色々重なって疲れてるので
ついつい全てマイナス思考になっちゃって
困ってます(笑)

ただでさえ暑いので
体調だけは気をつけてくださいね♪
Commented by s_eternal at 2010-07-23 23:17
>魔王さん
ネガティブじゃいけないんですけど、
疲れてるとダメですね…。
最近は体より脳が疲れているので、
甘いものが欲しくなります。(笑)

>まあさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
疲れのせいか、ちょっとイライラしちゃって、
ダメですよね〜。
明日は撮影に出かけるので、頭をリフレッシュしてきます。