easy going days

表と裏

e0001086_22443623.jpg




e0001086_22445983.jpg
by GR DIGITALⅢ

GRD用に宙玉レンズ、もう一つ買おうかな。(笑)
送料を考えたら、2つ買っておけばよかったな……。
[PR]
by s_eternal | 2010-07-29 22:46 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13019695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-07-30 23:03
おばんで~す。Sanaちゃん♪

あは(^^)/ こういう被写体はGRDは得意分野ですよね。
一眼ではこういう場所ではやっぱり撮らないし。。。(^_^;
でもGRDならちょろっと出してすかさずシャッター切れるもん。

GRD用の宙玉レンズってのもあるんですね~~。
Commented by s_eternal at 2010-07-30 23:34
こんばんはー!
はは、街フォトはGRDの真骨頂ですねー。
ホントお手軽だしね。

宙玉レンズは、1種類しかないです。
GRDに合わせて、工作するんです。(笑)
でもGRDなら、持ちながら撮れるかも…。
そのうち、またGetしようと思ってます。
Commented by maou2929 at 2010-07-31 01:42
自分も以前GR-Dを持っていた時はこのような被写体
ばかり撮っていましたよ(笑)

こぉいった写真を見ると自分もまた欲しくなって
きちゃいましたよ(笑)
Commented by s_eternal at 2010-07-31 21:51
>魔王さん
こんばんは。
GRDのよさのひとつですからね、持ち運びに便利で
サッと撮影できるところ。
ので、こういう何げない風景も気軽に撮れるので、
やっぱり良いですよ、GRD。
写りも良いですしね。