easy going days

今日の夏空

e0001086_20331227.jpg




e0001086_20333999.jpg
by iPhone+FILM LABアプリでベルビア調にレタッチ

真っ直ぐな雲のライン…。
[PR]
by s_eternal | 2010-08-02 20:35 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13036538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2010-08-02 20:54 x
不思議な形の雲ですね。
北海道の空は、こちらとは違うのでしょうか?
Commented by tokuchan at 2010-08-03 07:07 x
土曜日、天気よかったですよね〜、森林公園行って来ましたが、雲の形が面白かったです。
今週はいい天気みたいですね。
Commented by s_eternal at 2010-08-03 08:43
>カメラマンさん
おはようございます。
これは退社した時に撮ったものです。
実際見ると、凄い迫力でしたよ。
迫ってくる感じで。
あまりにも凄かったんで、ふと地震でも起きるかもなんて
思ったんですが、苫小牧あたりで地震あったようです。

>tokuchanさん
森林公園、どうでした??
もしかして、例の沼に行ったのかな??
天気がいいのはいいのですが、暑いのだけはご勘弁…。
でも、あさってあたり真夏日なんですよね……。(i_i)
Commented by lairack_0817 at 2010-08-03 09:45
おはようさんです♪
こんなに凄い雲だったんだぁ!
私は お礼状作成で一日家に閉じこもりっ放しだったから 
窓から外を見てなかったわ(汗)

iPhone+FILM LABアプリでベルビア調にレタッチ って凄い事が出来るのね!!
Commented by tokuchan at 2010-08-03 21:40 x
いや、どの沼か、聞いたんですが、誰も知らないみたいです、、、。幻の沼、また次回、アタックしてきます。
Commented by s_eternal at 2010-08-03 21:44
>のんこさん
そい、すごいでしょー?
すごい近いというか、飲み込まれそうな感じだったんだよね。
なかなかないよ、あそこまでの曇って。
iPhoneは、アプリが色んなのあるから、面白いよ。

>tokuchanさん
私も調べてみたんですけど、青い雰囲気の沼って
出てこなかったんですよ。
よほどの穴場なんですかね。