easy going days

モノクローム

e0001086_11315853.jpg




e0001086_11321377.jpg
by GRDⅢ

家にあるものを、モノクロでおさめてみました。
っていうか、最近まともに写真撮ってないので、
ネタ切れを誤魔化そうと…。(笑)

今日から帰省します。
今日も暑い…。もうすでにバテ気味…。
あ、今更なんだけど、昨日扇風機買いました。(^_^)v
ずっと買ってなかったんだけど、さすがに。
お盆過ぎても、暑い日が続きそうなので。
北海道じゃないなぁ、この暑さ…。
[PR]
by s_eternal | 2010-08-13 11:37 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13083912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2010-08-13 12:48
こんちは♪
モノクロ良いですね(*^_^*) そういえばKLASSE Wにモノクロフィルムを入れてあるんだけど
中々全部撮り終わらない(汗)
きっと現像したら かなり以前のが出てきそうです(笑)

お盆休みで帰省ですね。気をつけて行ってらっしゃい♪
実家でのんびりして来れると良いね(*^_^*)
Commented by カメラマン at 2010-08-13 16:35 x
今年の北海道は、本当に暑いみたいですね。
でも今まで、扇風機も無かったのには、驚かされますね。
こちらでは、エアコンの無い日々は、考えられないですから。
実家では、のんびりと休んで来て下さい。
Commented by maou2929 at 2010-08-14 09:08
モノクロのカットいいですねぇ(^.^)
昨日から帰省されているみたいですね
ゆっくりしてきて下さいね。

自分は昨日横浜に戻ってきました(汗)
東北巡業の旅も5日間で終わりです(笑)

Commented by tokuchan1218 at 2010-08-16 18:08
お疲れさんです、モノクロ、いいですね〜、、、、え!いままで扇風機なしの生活だったんですか?いや、今年は答えたでしょう、、、、Sanaさんも明日から仕事でしょうか?
Commented by s_eternal at 2010-08-16 20:06
>のんこさん
GRDではついついモノクロにしちゃうんだよね。
カラーもすっきりした描写で好きだけど。
フィルムだと、ついつい撮り切らないとカメラから出す気に
ならないよね。
私もLOMOやT3で、2ヶ月くらいたってから出したりすること
しょっちゅうです。(笑)

>カメラマンさん
はい、今年は東南アジア並みの蒸し暑さです。(笑)
私もどうして今まで扇風機買わなかったのか、不思議です。
そんなに高いもんでもないんですけどね。
買ってからは、すっかり快適です。(笑)

>魔王さん
帰省と行っても2泊3日なので、さほどですね。(苦笑)
ただ、なーんにもしないで親任せにしてました。
東北巡業ですか??あちらも暑かったでしょうね…。

>tokuchanさん
周りにも不思議がられるんですよ、扇風機。
まあ、なしでもなんとかやってきたせいもあるんだけど、
さすがに今年は……。
はい、明日から仕事です。
もう、ユウウツ……。