easy going days

銭函にて…

e0001086_22365453.jpg




e0001086_22373377.jpg
e0001086_2237177.jpg
α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG、PhotoshopCS5にてレタッチ

小樽の入り口、銭函という小さな町に降りてみました。
久しぶりに潮の匂いを実感しました。
曇っていたせいか、海の色はイマイチでしたが…。

今度は次の駅、朝里で海撮りでもしようかな?冬に。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2010-09-12 22:41 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13218737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisa at 2010-09-13 21:50 x
小樽も今月中に行ってみようかなぁ?
今、街撮り用(要は毎日持ち歩ける)のコンデジを物色中です。
7D買った時のように、めちゃくちゃ悩んでます。(苦笑)
Commented by s_eternal at 2010-09-13 23:09
小樽面白いよ。
まあ、私もお上りさんだから(笑)、有名どころしか行かないんだけどね。
街撮り用?そりゃ、GRDしかないでしょ。
ズーム無いけどね。(苦笑)
7D、どう?今度写真アップしてね〜♪
Commented by lairack_0817 at 2010-09-14 19:51
1枚目 ドキッとするくらいイイネ!! こういう撮り方は流石Sanaちゃんだなぁって思います(*^_^*)

晴れた日の海でもし撮ったら 全然違った印象になってるだろうけど
私は この雰囲気の方が好き♪
この曇った海の雰囲気とグラスの表情にストーリー性を感じます。
Commented by s_eternal at 2010-09-15 21:40
>のんこさん
1枚目、気に入ってくれてありがとう。
物撮りの名人(笑)のんこさんにそう言われるとうれしいなぁ。

私ものんこさんも、結構曇りの天気好きだよね。

海の色に限って言えば、やはり良い天気の方が良いけど、
これはこれで、また別の雰囲気だね。