easy going days

まったりTime

e0001086_21144850.jpg




e0001086_2115253.jpg
e0001086_21151545.jpg
by GRDⅢ、Photoshop CS5にてレベル補正、トーンカーブ

初めて入ったCafeにて…。
スタバも良いけど、こうやってCafeでのんびりするのも良いものです。
[PR]
by s_eternal | 2010-09-26 21:17 | photo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13295674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2010-09-27 00:02
ここは 大丸藤井セントラルの裏側の中通りかな?
入ったことが無いCafeって 何だかワクワクするものだよね。
良い雰囲気だわぁ♪
Commented by カメラマン at 2010-09-27 06:39 x
こういうカフェならコーヒーを飲みながら、本を読みながらゆっくりとした時間が過ぎるのを楽しめそうですね。
Commented by s_eternal at 2010-09-27 19:34
>のんこさん
そうそう、あの中通りだよ。
そんなに大きくないお店だけど、明るくて良い感じだったよ。
また行こうかなぁ。

>カメラマンさん
Cafeって、そうやってゆっくり出来るのがいいですよね。
まったりと本読んだりできるCafeを最近物色中なんです。
何年も前からたまーに行ってるお気に入りのお店が1軒あるんですけど、
何軒かお気に入りを作っておこうかと…。(笑)
Commented by icchiy_passage at 2010-09-27 23:03
こんばわぁ~。
こういうカットはやっぱりGRDが最適です。
三枚目がとっても綺麗でステキっ。
カフェと写真って相性がとってもいいと思いますっ。
Commented by s_eternal at 2010-09-28 00:02
>Icchiyさん
どーもー!
街フォトには、やっぱりこれですよ!
デジ一でもいいけど、お手軽にって訳にはいきませんからね。
ま、たまにはやってみようかと思うけど…。(笑)
Cafeはほんとに良い被写体ですね。
でも私がたまーに行くCafeは、店内での撮影は禁止だったような。
LOMO好きには有名なお店なので、色々あるんでしょうかね…。
雰囲気は凄く良いお店なんですけど。
Commented by tokuchan at 2010-09-28 21:43 x
あれ、セントラルの向かいにこんなカフェあったんだ、、、ん?中通りの方?今度行ってみます、、、最近毎週撮影会に行って、町中分かんなくなってきた、、。
Commented by s_eternal at 2010-09-29 22:58
>tokuchanさん
そう、中通りの方ですよ。
明るい雰囲気のお店で、なかなかですよ。