easy going days

モノクローム・サツエキ

e0001086_2317536.jpg
by GRDⅢ、ハイコントラスト白黒モード

やっぱり、このモードいいなぁ。

この1ヶ月で撮したGRDⅢアルバムを作りました。
ぜひ、ご覧下さい。
GRDⅢ eyes Sep-Oct'10
[PR]
by s_eternal | 2010-10-20 23:19 | photo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13464304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2010-10-21 00:40
おこんばんは♪(*^_^*)
早速 GRDⅢのアルバムに直行してきました♪
やっぱり このカメラは良いなぁ~!
Sanaちゃんの感性+GRDⅢで とっても見ごたえのあるアルバムになってますね(*^_^*)
「ハイコントラスト白黒モード」は 私も好きな感じです♪
都会の街を切り取るのには もってこいのカメラなんだね。
24日 夕方で良かったら私も会場に行ってます♪ 
久しぶりにSanaちゃんに逢いたいわ(*^_^*)
tokuchanも来ますよん♪
当日に携帯メールで 正確な時間をお知らせしますね♪
Commented by カメラマン at 2010-10-21 06:40 x
アルバムを見せてもらいましたが、良い写りをしてますね。
Sanaさんらしい都会のスナップを楽しめました。
Commented by s_eternal at 2010-10-21 23:41
>のんこさん
どもども。アルバム見てくれてありがと。
GRDは気軽にいつも持って歩けるし、写りも良いし最高だね。
フォームアップも、いいカメラに仕上げようって言う
メーカーの意図が感じられて。
24日ね。たぶんいけると思うから、またいっぱいおしゃべりしよ。

>カメラマンさん
こんばんは。
このカメラは街フォト好きにはたまらないカメラです。(笑)
さっと取り出せて、すぐ撮れますからね。
楽しいカメラです。
Commented by icchiy_passage at 2010-10-25 20:35
ハイコントラストなモノクロモードからはちょっと違った風味の街の情景が生まれますね。
これはなんというか写真ならではの技ですよね~。
フィルムだとプリント時にいろいろ細工しないといけないけどデジタルはこういうの得意ですよね。

時計の☆がおしゃれ~~!
ギャラリーでは4、11、20、26なんてスキですね~~。
GRDⅢ、使いこなしてますなっ(^^)/
Commented by s_eternal at 2010-10-25 23:34
>Icchiyさん
こんばんはー!
このモードは、ほんとにいいですね。
ただのモノクロではない、陰影があります。
天気の良い時に撮ると、それがよく分かりますよ。
フィルムも自分で現像&焼きをやれれば色々面白いんでしょうけど、
なにせちょっと大変。
デジだとそれが簡単に出来ちゃうので、いいですね。
でも、フィルムはその良さも良いんですけどね。
Commented by so-photo at 2010-10-27 19:33
GRDⅢのアルバム拝見させていただきました
自分のGRDⅢ使ってますが
このカメラのモノクロっていいですよね!
リンクさせていただきます^^
Commented by s_eternal at 2010-10-27 20:37
> so-photoさんさん
こんばんは。ギャラリーを見ていただいて、ありがとうございます。
私もこのカメラのモノクロ、大好きです。
ついつい、モノクロで撮る方が多くなりますね。
私の方も、リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by maou2929 at 2010-10-31 07:55
GRDⅢアルバム拝見してきました^^
凄くいいではありませんか
最高の街撮りスナップ機を使いこなしていますねぇ

自分何ヶ月か前に一回は手放したGRDをまた中古ですけど
ゲットしなおしました(笑)

自分もこんな素敵なカットを撮りたいですw
いやぁ勉強になりました^^
ありがとうございました。
Commented by s_eternal at 2010-10-31 12:14
>魔王さん
ギャラリー見てくれて、どもです。
街撮り好きには最適なカメラですよ。手軽にサッと出して、
シャッター切れちゃいますしね。
お、Getしなおしですか??いいですねー。
バンバン撮っちゃって下さい!
>自分もこんな素敵なカットを撮りたいですw
>いやぁ勉強になりました^^
そんな風に言っていただけると、うれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。