easy going days

LOMO Flower

e0001086_20391822.jpg




e0001086_20394375.jpg
by Lomo LC-A&AGFA ULTRA100、EPSON GT-X750にてプリントスキャン、ノーレタッチ

最近、フィルム回帰…。(笑)
お気に入りのAGFA ULTRA100も、残り1本になっちゃった。
Vistaは復活したけど、ULTRAも復活してくれないかなぁ。
[PR]
by s_eternal | 2010-10-27 20:47 | photo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13516380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-10-28 12:51
こんちわん^^
久しぶりにSanaちゃんのロモを見ましたよん。
ULTRAはやっぱり赤が似合うなぁ~。
バラの赤!最高っす。
プリントスキャンも綺麗ですねっ。
Commented by s_eternal at 2010-10-28 22:25
>Icchiyさん
こんばんは。
そう!ULTRAのビビットな赤は、独特ですよね。
プリントが良い感じ出で来たので、レタッチなしでいけちゃいました。
まだ、カメラにフィルムはいってるし、
冷蔵庫に最後の1本がありますよ。
Commented by so-photo at 2010-10-29 08:21
自分も最近はフイルムに戻りつつあります^^
一枚一枚丁寧に撮るのはフィルムの方があってますね
Commented by lairack_0817 at 2010-10-29 21:42
最近フィルム写真撮ってないやぁ~ (汗)
そういえば 冷蔵庫の中に 私もまだVistaが1本残ってたような?!
AGFA ULTRA100は使いきったんだっけなぁ??
あぁ・・・記憶にない(苦笑) あとで在庫確認してみなきゃね(笑)

Lomo LC-A&AGFA ULTRA100なんて 最強コンビかもね♪
この花の一枚 とっても良い色だわ!
Commented by s_eternal at 2010-10-30 23:22
> so-photoさん
時々、無性にフィルムで撮りたくなるときがあるんですよね。
今がその感じです。
デジ便利でいいけど、フィルムにはフィルムの良さがありますからね。

>のんこさん
LomoとULTRA100は、ホントに良いコンビ。
復活して欲しいんだけどね〜。
私は今、T3にモノクロ入れて撮ってるよ。
1本撮り終わって、今2本目。
最近、モノクロ好きです。(笑)
Commented by maou2929 at 2010-10-31 07:49
LOMOカットってホントいいですよねぇ^^
自分このLOMOだけは欲しくても中々手を出せないカメラ
なのでデジタルのトイカメラを買ってしまいました(汗
Commented by s_eternal at 2010-10-31 12:05
>魔王さん
Lomoは撮ってて楽しいですよ。
もう7年くらい使ってます。結構丈夫だし。(笑)
手を出せない??
気軽に、何も考えずに撮っちゃえ!って感じなので、大丈夫ですよ。
デジのトイ?なんだろう??