easy going days

ワタシ

e0001086_2315732.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF50mm F1.4、JPEG、白黒モード、PhotoshopCS5にてレタッチ

影ですが…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2010-11-07 23:16 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13590701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2010-11-08 19:28
こういったカットとっても
好きだなぁ(*^^*)

フルサイズ機欲しくなりますw
Commented by fiat_lux at 2010-11-08 22:11
Sanaさん、こんばんは!
モノクロで表現された水紋、ガラスの貫入のようですね。
それよりも主役の影の正体が気になりますね^^

↓ワタシもMac OSの環境を持ち歩きたいので、Airに一票。
でも、当分やって来る予定はありません(>_<)
Commented by s_eternal at 2010-11-09 00:05
>魔王さん
どうもですー。
結構自分を撮すこと多いですよ。
こういう影とか、足下とか。(笑)

>fiat_luxさん
水って撮すの好きなんですよね〜。
色んな表情見せるじゃないですか。
>それよりも主役の影の正体が気になりますね^^
いえいえ、気にされるほどの物じゃございません。(爆)

Airいいですよね。かなり欲しいです。(苦笑)