easy going days

宙玉イルミ

e0001086_23363534.jpg
by α900&KONICA MINOLTA AF100mmMACRO&宙玉レンズ

沢山の人の中で、宙玉レンズを使うのは、さすがに…。
なにせ筒があのチップスターですからね−。(笑)
結構ジロジロ見られました。
30代くらいのご夫婦から「これなんですか?」って声かけられたし。
「こういう風に写るんですよ」って見せたら、絶賛されました。(笑)
質問攻めにあって、色々教えてあげました。
今頃ネットで検索して見てるかな??

でもこのレンズでイルミ撮りは、結構難しい…。
次は、ソフトレンズかSTFで撮してきます。
[PR]
by s_eternal | 2010-11-30 23:43 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13733138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2010-12-01 06:38 x
これは、イルミネーションを写しているのでしょうか?
綺麗ですね。
不思議な思いで見ています。
Commented by lairack_0817 at 2010-12-01 07:57
おはよう♪
うわぁ~! あのお手製宙玉を大通りで使ってきたんだ!!
勇気がいるよね?(*^_^*)
でも その甲斐あってとっても綺麗♪ イルミって毎回同じようになっちゃうけど 意表をついて良いわ!!
Commented by s_eternal at 2010-12-01 23:52
>カメラマンさん
はい、ホワイトイルミネーションのオブジェです。
花と違って、距離感が難しいですね。
もう少しアップで撮りたかったけど…。

>のんこさん
でしょー?ほんと結構ジロジロ見られたんだよね。
確かに何だって思うよね、チップスター。(笑)
今年はおニューのオブジェもあるよ。
結構きれいだった。