easy going days

復旧作業終了

2日にわたって、何とか終わりました。
ただ、無くなったデータ全部復旧とはいかなかった…。
去年秋の北大の銀杏並木・中島公園・定山渓の紅葉の写真は、
復旧できてなかった。
あと、部屋撮りの花マクロも無かった。

まあ、100%出来るものではないと書いてあったし、
仕方ないかな?
紅葉はまた来年撮りに行くよ。

初ポートレートの七海ちゃんのデータが、復旧できたのはうれしい。
あとα900の初撮影の札幌街フォトも滝野公園のコスモスもOK。

無くなったのに気がついた直後に作業すれば、もっと出たかもしれないけど、
その後フォーマットとか色々しちゃったしね。(^^*ゞ ポリポリ
でも一番最初のフォトが出てきて、途中のが消えちゃったって事か…。
まあ、これだけ復旧できれば、良しでしょう!

とりあえず、バックアップはしっかりしないとね。
[PR]
by s_eternal | 2010-12-03 00:36 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13745668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。