easy going days

キラ鶴

e0001086_23354055.jpg
α900+KONICA MINOLTA AF100mmMACRO、スノークロスフィルター

今年のニューオブジェ。
[PR]
by s_eternal | 2010-12-09 23:37 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13788038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2010-12-09 23:52
Sanaさん、こんばんは〜
北海道だけに、ヒグマとか、エゾナキウサギとかもいるのでしょうか^^
Commented by s_eternal at 2010-12-10 00:02
>fiat_luxさん
こんばんは。
はは、残念ながらニューオブジェは鶴だけです。(笑)
いつも同じオブジェばかりなので、久々のおニューなのですが、
もっと新しいの出して欲しいんですけどね…。
Commented by YASU at 2010-12-10 08:30 x
幻想的だね。

札幌のホワイトイルミネーションをカップルで見たら別れるってジンクスあるけど
去年行かなかったから別れてしまったwww
Commented by icchiy_passage at 2010-12-11 10:33
こんちは(^^)/
あ、これは初めてみると思ったら新しいキラキラオブジェでしたか。
鶴をモチーフにしているところ、北海道らしいですね。

スノークロスフィルターでキラキラ感、抜群に綺麗です。
Commented by s_eternal at 2010-12-11 19:10
>YASU
そのジンクス、よく聞くね〜。
私の友達がそうだった。(笑)
>去年行かなかったから別れてしまったwww
おいおい、自虐ネタ??(苦笑)

>Icchiyさん
そう、おニューオブジェです。
バックのブルーが波打ってるように光るんですよ。
結構きれいです。
今年は、小樽ウイングベイのイルミも撮りに行きたいです。