easy going days

街のクリスマス

e0001086_2304018.jpg
by GR DIGITALⅢ、クロスプロセス

街はすっかり、クリスマスの装いですね。

今日新しい手帳を買いました。
アフタヌーンティーの、見開き1週間のにしました。
去年はほぼ日手帳を買ったんだけど、1日1ページあんなに書き込むこともない。
外食したりしたときや、出掛けた時に撮った写真をシールにして、
ペタペタ貼ってたくらい。
まあ、時々日記みたいにあれこれ書き込んではいたけど、
見開き1週間のでも十分だし。

ほぼ日より薄くて軽くなったので、それもよし。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2010-12-11 23:19 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13798813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2010-12-12 06:36 x
クリスマスモードのステキな感じの写真に仕上がっていますね。
色合いが、なんとなくレトロっぽくて好きです。
Commented by tokuchan1218 at 2010-12-12 20:52
これまた、豪華なツリー、、、たまに街をぷらぷらしながら、写真撮るのいいですね。
Commented by s_eternal at 2010-12-12 21:00
>カメラマンさん
新しいフォームアップで追加されたクロスプロセスで
撮ってみました。
華やかな色のクリスマス風景も、これで撮ると落ち着いた雰囲気ですね。

>tokuchanさん
これ、三越の地下のショーウィンドウで撮りました。
この時期は、ショーウィンドー撮りが楽しい時期です。
街撮りもいいですよ!
Commented by azstyle at 2010-12-13 19:55
sanaさん、こんばんは♪

すっかりご無沙汰してますがお元気そうでなにより。。
お知らせしないですっかり失礼してしまいましたが、
BLOG、休止して再開しました(笑)
再開といっても、超スローペースですけど

ところでGR、クロスプロセスが追加になったんですね!
お写真のツリー、すごくいい感じですね。
実は冬ボでGF1かGRで迷ってて、GF1に決めかけてたところで
こんなすてきなの見てしまってまた迷ってしまいました。(笑)

また作品みせていただきに寄らせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。(^_^)/
Commented by s_eternal at 2010-12-13 23:15
>azstyleさん
ご無沙汰です!ブログ再会オメデトです!
自分のブログですから、マイペースで行きましょう!
GRDのフォームアップ、今回はクロスプロセスと、ハイコントラスト白黒の
2つが追加されたんです。
どちらもいい雰囲気で撮れますね。

いや、ここはGRDでどうでしょう!(笑)

また、これからもよろしくお願いしますね。