easy going days

グロテスク?クリスマス

e0001086_23573973.jpg
by GR DIGITALⅢ、ハイコントラスト白黒

ちょっと異様な組み合わせ…。(笑)
でもここのスポーツ店のウィンドー、好きだなぁ。
かなり面白い。
[PR]
by s_eternal | 2010-12-14 00:00 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13810660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2010-12-14 00:41
Sanaさん、こんばんは!
スポーツ店のウィンドー、これは売り物なのでしょうか!?
まだクロスプロセスは試していないのですが(↓淡い雰囲気のツリーが
素敵です!!)、ハイコントラスト白黒、愛用しています♪
それにしても、やっぱり、ちょっとアヤシイ雰囲気です(笑)
Commented by YASU at 2010-12-14 06:36 x
ちと怖い・・・
Commented by s_eternal at 2010-12-15 21:53
>fiat_luxさん
こんばんは!
売り物…、どうなんでしょう。大抵ウィンドウに飾ってあるんですけど、
売り物だったとして、誰が買うんだろう??(笑)
私もどちらかというと、ハイコントラスト白黒の方を多く使いますね。
これで撮ると、確かにアヤシいです。(笑)

>YASU
うん、そう思う…。(笑)