easy going days

ビーム!

e0001086_223305.jpg
e0001086_2283147.jpg

α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG、@サッポロファクトリー

久々に、ズーミングしてみました。
三脚は持って行ってないので、手すりにおいての撮影です。
ちょっと高さがたりなかったのよね…。(苦笑)
[PR]
by s_eternal | 2010-12-19 21:54 | photo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13842352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2010-12-19 22:27
SF映画のタイムマシンのシーンみたいですね♪
Commented by s_eternal at 2010-12-19 22:53
>fiat_luxさん
ビームより、ワープの方がよかったかな…??(笑)
Commented by カメラマン at 2010-12-20 06:39 x
こういうライトアップのズーミングは綺麗ですね。
三脚を持って行って色々と撮りたいです。
今まで花の撮影にしか、応用した事が無かったですから。
Commented by icchiy_passage at 2010-12-20 12:52
露光間ビームっ、じゃなかったズーム!なかなかいい技ですな。
イルミもいろいろ工夫すると面白い撮り方ができるね~。
GRDⅢのクロスプロセスモードはいいっすね。

Commented by s_eternal at 2010-12-20 22:16
>カメラマンさん
三脚があれば、シャッタースピードやズーミングの速さを変えたり、
色々なアングルで撮れるんでしょうけど、何せ手すりに置いての
撮影だったので、自由はきかなかったです…。(笑)
花の撮影にもズーミングですか?
私それやったこと無いかも。今度チャレンジしようかなぁ?

>Icchiyさん
イルミはきれいなんですけど、いつも同じオブジェばかりで、
このサッポロファクトリーも例に漏れずなので、
色々工夫してます。(笑)
ちょっと、ネタ切れの感もありますが……。
プロセスモード、使ってみると結構いい感じですね。
今度は、ジオラマモードなんて欲しいです。(爆)
Commented by tokuchan1218 at 2010-12-22 23:01
これは、面白いですね〜、同じオブジェもまた違っていいな、、。
Commented by s_eternal at 2010-12-23 19:24
>tokuchanさん
毎年同じなので、何かしら工夫しないと…。(笑)
露光間ズームは結構面白いですよね。
カメラマンさんが花でやったことがあると言っていたので、
今度やってみようかと…。