easy going days

Cosmos

e0001086_16262147.jpg





e0001086_1626526.jpg
α900+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT、RAW現像、@サッポロファクトリー

何億、何十億光年彼方の銀河の集まりのようです。

訂正
1枚目の写真は、札幌ホワイトイルミネーションでのフォトです…。
[PR]
by s_eternal | 2010-12-26 16:30 | photo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13879750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2010-12-26 17:39 x
綺麗ですね!
いったい、これは何を写したんでしょうか?
Commented by lairack_0817 at 2010-12-26 19:40
こういう撮り方 素敵だわ♪
Sanaちゃん 良いクリスマスでしたか♪(*^_^*)
Commented by tokuchan1218 at 2010-12-26 19:41
お〜、綺麗、、、幻想的ですね。
Commented by fiat_lux at 2010-12-26 20:44
1枚目は特に、ハッブル宇宙望遠鏡から撮ったかのような描写ですね(@_@)
綺麗です!!
Commented by s_eternal at 2010-12-26 22:49
>カメラマンさん
1枚目は札幌ホワイトイルミネーションの、フォトです。
確か街路樹についてたイルミネーションです。
薄い青で、きれいな雰囲気に撮せました。
2枚目は、サッポロファクトリーの巨大クリスマスツリーです。

>のんこさん
クリスマスは一人でケーキ食べて(笑)、フィギュアスケートで
一人で盛り上がってました。(爆)
結局おひとりさま………。

>tokuchanさん
ソフトレンズでイルミを撮ると、全然違う雰囲気で写るので、
楽しいです。
ちと難しいですけどね。

>fiat_luxさん
そうそう、ハッブルで撮した雰囲気が出せました。
撮ったときはそういう意識はなかったんですけど、
モニタでみたらそういう感じだったので。
小宇宙ですね。
Commented by icchiy_passage at 2010-12-30 10:56
Sanaちゃん、どもども(^^)/
久しぶりに風邪ひいちゃって、なかなか抜け出せないのだ。
一気に寒くなってきた年末、風邪ひかないようにね~。

さてさて、今年もあと2日ですね。
新年はちょっと雪景色も撮ってみたいな~と。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
Commented by s_eternal at 2010-12-30 23:33
>Icchiyさん
風邪大丈夫ですか??
暖かくなったりとんでもなく寒くなったりと、
天気も変わりやすいですからね。気をつけて下さいね。
雪景色、北海道ならいつでも撮れますよ〜。(笑)
私も樹氷とか冬の海とか撮りたいんですけど、
寒くて過酷な撮影になりますね…。
来演もまたよろしくです!