easy going days

うー

e0001086_2311442.jpg

モノクロプリントは、難しい………。
[PR]
by s_eternal | 2011-01-04 23:12 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/13929507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2011-01-06 21:02
あけおめで~す(^^)/ もう仕事初めですよねっ。

ほんとプリントは難しいっす。
年賀状だけでもうんざり、画面で見ている色と全然違うし。。。
やっぱりキャブリエーションとかいいプリンタとか必要みたいですね。
満足のいくプリントをするにはMAXARTシリーズらしいですよ。
デジタルは撮るのから、現像から、レタッチから最終的にはプリントまでという過程で結構難しいのでほんとある意味フィルムより奥が深いのかも(笑)

今年もどうぞよろしく~~。
Commented by s_eternal at 2011-01-07 00:54
Icchiyさん、今年もよろしくです。
ほんと、マジにプリントを極めようと思ったら、
キャリブレーションは必須ですよね。
ので、真面目に今導入を考えてますよ。色々調べてる最中。
MAXARTシリーズ、評判良いですよね。
まあ、そこまで手が伸びませんが、A3用はそうそうモデルチェンジしないので、
じっくり考えます。

ほんとデジタルは、フィルムとは別の意味で奥が深いです。
その分お金もかかります…。(笑)