easy going days

碧の世界

e0001086_19461364.jpg





e0001086_19471623.jpg
e0001086_1947251.jpg
α900+70-300mmF4.5-5.6G SSM、RAW @美瑛 白金温泉

やっぱり、ここは私にとってスペシャルな場所。
美瑛に行くと必ず行きます。
[PR]
by s_eternal | 2011-01-29 19:49 | photo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14078300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iraka at 2011-01-29 20:16 x
ここはホント綺麗ですね。見事な場所ですね♪
2枚目が特にお気に入りです。
バンビちゃんいるか探しちゃいました。(笑)
Commented by fiat_lux at 2011-01-29 20:47
Sanaさん、こんばんは♪
写真でしか見たことないのですが、是非一度行ってみたい場所ですね!!
ワタシは1枚目のショットが好みです。
この碧と白の対比、たまりませんね〜
Commented by tokuchan1218 at 2011-01-29 21:47
北海道にいながら、行ってませんが、ほんと綺麗ですよね〜、、、。
Commented by s_eternal at 2011-01-29 22:27
>irakaさん
ここはホントオススメですよー!
irakaさんならどう撮すんだろうなぁ?
バンビちゃん??崖あたりにいたらスゴいですよね。
でも、ほぼ直角なんですよーここ。(笑)

>fiat_luxさん
夏や紅葉の季節も行きましたけど、冬が一番かなぁ。
ついつい、1時間2時間と長居しちゃいます。(笑)
私にとって、ホントに思い入れのある場所です。

>tokuchanさん
ぜひー!行ってくださーい!
NDかPLフィルターは必須ですよ。
Commented by カメラマン at 2011-01-29 22:33 x
ステキな色合いの場所ですね。
見入ってしまいました。
三脚も使っていますよね。
こういう場面を見ると、冬の美瑛に行かなくてはと思ってしまいますね。
Commented by debuman2929s at 2011-01-30 09:07
絶景という言葉もそうですけど
なにやら神秘的な場所ですねぇ
しかもとっても寒そうです(汗) 当たり前か(笑)

必ず来てしまう・・・分かるような気がしますよ^^
Commented by s_eternal at 2011-01-30 11:45
>カメラマンさん
2秒弱のシャッタースピードにしてるので、三脚は必須ですね。
ここは冬はホントにキレイですよ。
絶対オススメです!ぜひ来てくださーい!

>debuman2929sさん
ここは十勝岳の麓なので、美瑛市街よりは多少気温下がります。
川の上の橋の上から撮っているので、余計寒いかな?
でもこの白と碧のコントラストは、ホント何度見ても飽きないです。
Commented by lairack_0817 at 2011-01-30 23:57
やっぱりSanaちゃん上手いなぁ!! 私もPLフィルターとND400は持って行ったんだけど
PLはともかくNDフィルターの使い方がいまいち いまに いまさん 甘かった(苦笑)
また冬の美瑛はリベンジしたい気分です(*^_^*)
本当にこの水の色と雪の白は映えるよね!!綺麗だぁ~♪
Commented by s_eternal at 2011-01-31 22:17
>のんこさん
ND400あれば、シャッター速度優先じゃなくて、
マニュアルでF10くらいの絞りで、スローシャッター出来るんで、
もう少しシャープな写真が撮れると思うのよね。
やっぱ、F22とかだと眠いんだよね。
シャープネスかけてどうにかしのいでるけど。
でも、滝の流れるような雰囲気を取るのが最優先なのでね。

いや、私もマジにリベンジしたいのよ。
今シーズンもう1回行こうかなぁ。(笑)