easy going days

白のきらめき

e0001086_20261514.jpg




e0001086_20264840.jpg
All Photo by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW、@美瑛 拓真

太陽の光をたっぷり受けて、キラキラ光る…。

美瑛のフォトギャラリーをアップしました。
ぜひご覧下さい。
枚数が多いので、飽きないで見て下さい。(笑)
White World 〜美瑛・冬'11〜

ー追記ー
今回の撮影に一緒したのんこさんも、ギャラリーをアップしてますので、
よろしければそちらもどうぞ。ステキなフォトばかりです。
Nonnko's Home*Page
[PR]
by s_eternal | 2011-02-02 20:35 | photo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14110049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-02-02 22:17
Sanaさん、こんばんは。
ギャラリー、拝見しました!
ワタシは、15、16、22、32、33、42、43、48、56、62
あたりが好みでした(笑)
これだけの沢山の写真を撮るには、かなり寒い思いをされたでしょうね。
レンズの結露対策なんかも大変そう・・・
フラッシュを使った続編も楽しみにしております!!

↓撮影の時に、邪魔になったりしないのでしょうか???
Commented by s_eternal at 2011-02-03 22:09
こんばんは。
ギャラリー見てくれてありがとう!
色々気に入ってくれたフォトもあったようで、うれしいです。
確かに寒いですが、極寒と言うほどの冷え込みではなかったので、
以外といけましたよ。
ほんとは極寒くらい冷え込んで、霧氷を撮りたかったんですけどね。
それは、次の宿題ということで…。

爪は、撮影には支障ないですよ。(笑)
余りに長すぎるとマズイですが、そこまで行くと日常生活にも
仕様をきたすので、ある程度で調整ます。
Commented by lairack_0817 at 2011-02-03 23:55
( ^o^)ノこんばんは♪ 
私のところも宣伝してくれてありがとうございます!!

実は 今日夕方にSanaちゃんのギャラリーを見せてもらったんだわ♪
同じ場所 同じ時間に並んで撮影してたのに やっぱり撮影する人の個性って出るよねぇ♪
私では切り取れなかった構図の数々!! とっても新鮮でした(*^_^*)

私のブログでもSanaちゃんのサイトを紹介しておきましたよん♪
ありがとうね!!
Commented by meruchichy at 2011-02-04 00:27
こんばんは、、、初めまして、リンクを頂きに参りました。
あこがれの美瑛の写真、あれっと思ったらnonnkoさんの御友人
なのですね。
いつか北海道美瑛にカメラを持っていきたいと思っています。
その時は是非撮影ポイントとか教えて頂きたく、よろしくお願いします。
Commented by Tokko at 2011-02-04 02:31 x
初めまして^^
Nonnkoちゃんのところからお邪魔しました。
素晴らしいギャラリーも拝見しました。
並んで撮影しててもそれぞれの感性・個性の違いが
出るんですよね。
ほんと素晴らしいです^^
2人の写真達、夜中に見入ってしまいました(汗。
特に17枚目の写真、好きです。
とっても幻想的ですね~^^
またお邪魔させてくださいね^^♪
Commented by meg. at 2011-02-04 13:20 x
sanaさん、、はじめまして♪

実は、、いつもブログ拝見してます(^_^)♪
Nonnkoちゃんのところでもsanaさんのギャラリーアップのことに触れていたので・・・
一緒に撮っていても、、やっぱり表情が違って見えますね。
sanaさんのトーンは優しくて、淡くて、、
その中に冬の冷たい空気が伝わって来るようです。
15と17の雰囲気が好きです(^_^)♪
そして、、シンプルな表情の4・5・16も良かったですね。
Nonnkoちゃんのブログ読んでて、、sanaさん、、名ナビゲーターですねっ!!
いつか連れて行っていただきたいです~~(*^m^*)
何度か美瑛に行ってますが、未だ道が覚えられません(>_<)

またお邪魔させて頂きますね~♪


Commented by s_eternal at 2011-02-04 19:27
>のんこさん
こんばんはー!ギャラリー見てくれてありがとう。
枚数が多いのと、同じような構図の物を何枚も撮ってるんで、
セレクトするの大変だった…。
実はモノクロレタッチした物集めてギャラリー作ろうと画策中。(笑)
また、大変だ……。
あらー、紹介してくれてありがとー!

>meruchichyさん
こんばんは!遊びに来ていただいてありがとうございます。
はい、のんこさんとは何度か撮影に一緒に行ってます。
色々お世話になってるし、刺激受けるフォトが見れるので、
長ーくお付き合いしていきたいです。
美瑛、どの季節もオススメです。
ぜひいらして下さいね。
Commented by s_eternal at 2011-02-04 19:27
>Tokkoさん
初めまして−!遊びに来ていただいてありがとうございます。
17枚目は、クリスマスツリーの木のフォトですね。
あれは、レンズに付けてあるフィルターに息かけて、
ほんのり曇らせて撮ったんです。
自分でもいい雰囲気だなぁって気に入ってます。
またぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。

>meg.さん
初めましてー!名前はのんこさんから何度か伺ってますよ。(笑)
雪は冷たい雰囲気の時もあれば、何故か暖かい感じに見えるときもあるで、
そういう雰囲気を出せたらなぁと、レタッチに悪戦苦闘です。(笑)
名ナビ?いえいえ。(笑)美瑛には1人で車走らせて行くことが多いので、
たまたま知ってる道をナビしただけですので…。(^^*ゞ ポリポリ
いつかご一緒できたらいいですね−。