easy going days

YUKIAKARIと想い

e0001086_20451494.jpg





e0001086_2052616.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM(1枚目 JPEG)、135mm F2.8 [T4.5] STF(2枚目 RAW)

優しい光に癒されて…。

シャッター切ってるときは、全てを忘れられていたけど、
今日はずっと家でのんびりとしていたせいか、時々ドンと気持ちが落ちる。
手が少ししびれたり、なんか変な感じ。

お互い元気でやってると思って、普段あまり連絡を取ってなかった
高校の時の友達にふっとメールした。
何気ない文面だけど、何か連絡をしたかった。

私は勝手だ。
こういう時だけ、人とのつながりを求めたがる。
普段全く求めていない訳じゃないけど、今の精神状態は人を求めてる。
自分に自信が無くなって、必要とされていない、認められてないと疑心暗鬼になって…。
だから、必要とされてるって思いたいんだ、私は…。
勝手だ……。(苦笑)

私は私。そうあるために何に勝たなくちゃいけないのかな?
それは私自身……。
[PR]
by s_eternal | 2011-02-12 21:18 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14201294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-02-12 23:17 x
小樽ですよね?
光の素晴らしさに、見入っています。
どちらのレンズもボケ味が素晴らしいですね。
選んだ被写体も素晴らしいです。
Commented by s_eternal at 2011-02-13 00:06
>カメラマンさん
はい、雪あかりの路です。
ボケを狙ったり、広角を活かした構図にしたりと、
ちょこちょこ動き回ってました。(笑)
このイベントは、ほんとに撮ってて面白いですよ。
人の多さに負けないようにしないといけないですけどね。(笑)
Commented by meruchichy at 2011-02-13 01:28
背景のボケ具合がとても癒されます。
和の世界を感じてしまいます。
誰でも気持ちの浮き沈みはありますから、、、
大波にならないように小波で行きましょう!
Commented by s_eternal at 2011-02-13 13:34
>meruchichyさん
このワックスボールは、葉や花などがついている物が多いので、
和のイメージですよね。
これを撮るのが大好きです。

心配していただいてありがとうございます。
まだ、ふっとなっちゃうこともありますが、
少し気持ちも落ち着きつつあります。
気にしないことが一番ですよね…。
Commented by seroko4320 at 2011-02-13 19:16
自分の、最大の敵は。
自分の中にある、恐れや不安への壁だと思います。
でも。高ければ高い壁の方が、登った時気持ち良いのです。

Commented by s_eternal at 2011-02-13 22:51
>seroko4320さん
ありがとうございます。
時間がかかるか、案外明日にはケロッとしてるかも知れませんが、
しっかり自分を保っていこうと思います。