easy going days

見上げて、見下ろして

e0001086_19492038.jpg





e0001086_19493740.jpg
by GR DIGITALⅢ ハイコントラスト白黒

今日は、写真つながりの友達とランチ会でした。
ちょっと人見知りする私なので、初めて会う方もいて多少の緊張はあったけど、
写真の話しですっかり盛り上がりました。(写真以外の話題でもかな?)
皆さん、個展をやったり写真展に出品したりされてる方々なので、
ネット上でチマチマと写真アップしてる私からみれば、皆さんレベル高いです…。

そんな私も、外からの刺激を受けたり、人の話を聞いたりするのは為になると思って、
フォトメイト・フジに参加したりしました。
もっと上達したいし、センスも磨きたいしね。
[PR]
by s_eternal | 2011-02-20 20:10 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14277094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2011-02-20 20:36
今日はお疲れ様でした! こういう趣味の仲間とのランチ会って楽しいものですね♪
サ―ハビーのお料理も美味しかったし その後のフジフォトサロンの写真展も楽しかった(*^_^*)
またこういう機会があったら声を掛けさせてもらいますね♪

あの後 tokuchanと二人でフォトメイト・フジの作品展へのデータを出しに行ってきたけど
社長さんがお休みでした(汗)
Commented by tokuchan1218 at 2011-02-20 20:40
お疲れさまでした〜、、、、久しぶりにゆっくりランチを楽しめましたね、、、フジにも、参加したんですね、4月の展示会は3人の作品がそろうことに、なるんですね〜。
Commented by s_eternal at 2011-02-20 22:34
>のんこさん
いつも誘ってくれて、ありがとう。
良い雰囲気のカフェだったね。ハヤシライス美味しかった。
作品展、どうしようかなぁ?
何とか出す方向で、セレクトしてみるね。

>tokuchanさん
こちらこそ、楽しかったですよ。
作品展はどうしようか考え中なんですが、
せっかく参加したんだし、考えてみます。
Commented by so-photo at 2011-02-21 02:36
GRDのモノクロって好きです
空に走る電線・・・物語感じて良いですね^^
Commented by s_eternal at 2011-02-22 00:05
>so-photoさん
こんばんは。
ついつい、GRDではモノクロが多くなってしまいます。
このハイコントラスト白黒モードはいいですよー。