easy going days

閉じ込める

e0001086_20104526.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF100mmMACRO F2.8&宙玉レンズ

花撮りにはぴったり!
[PR]
by s_eternal | 2011-03-03 20:14 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14358191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-03-03 22:14 x
宙玉レンズの写りは、いつ見ても好きですね。
非日常の世界を覗かせてもらっている気分になります。
Commented by lairack_0817 at 2011-03-03 23:29
うふ♪ 宙玉レンズ楽しんでますね(*^_^*)
Commented by tokuchan1218 at 2011-03-04 19:03
確か手作りなんですよね、、、モデルさんで使ったらまた面白いかな、、。
Commented by s_eternal at 2011-03-04 20:14
>カメラマンさん
確かに不思議な写りですよね。
今度は風景を閉じ込めてみたいなぁと思ってます。
チューリップ撮りも面白いかも。

>のんこさん
面白くてね〜。
50mm用を調達しようかなって思ってるよ。(笑)

>tokuchanさん
そう、工作が必要です。
これで人を撮ったことはないけど、どんな風になるんでしょうね。
トライしてみて下さい。