easy going days

こちらへ…

e0001086_23333765.jpg




e0001086_2333596.jpg
by CONTAX T3&Kodak T-MAX400、EPSON GT-X750にてプリントスキャン

久々に、T3にT-MAX400つめて撮ってきました。
プリントは前回同様、白黒プリントで有名な方に出していただけました。
やっぱり、良い雰囲気なんですわ。
なんとかそれに近い感じにレタッチしてるんですが、どうでしょう??
スキャンの際に黒の紙を上にしてスキャンしたので、
前回のアップであまりよく分からなかった、縁の歪みもよく出てると思います。

フィルム、やっぱりいいですね。
[PR]
by s_eternal | 2011-03-10 23:41 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14408743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-03-10 23:59
T3・・・まだフィルムが入ったままです・・・
アチコチでフィルム写真を見るたびにココロが動くのですが・・・
T-MAX、久し振りに使ってみたいなあ♪
Commented by meg. at 2011-03-11 00:09 x
sanaさん、、こんばんは~♪

sanaさんがT3使ってるの以前から知ってましたけど~~、、
私も、T3は大好きなカメラなので、、
アップしていただけると、とっても嬉しいです♪
甘過ぎず、固過ぎず・・・
このカメラにはモノクロしか入れませんよ~、、このところ・・・
どこに行くにも、必ず持って行く子です(*^m^*)

Commented by カメラマン at 2011-03-11 07:05 x
T3の写りは、良い雰囲気を出していますね。
こういう写りは、大好きです。
モノクロと言う所が、また良いのでしょうね。
Commented by tokuchan1218 at 2011-03-11 07:08
通路をモノクロで撮るの、雰囲気合っていいですね〜、私はフイルムは敷居が高いんであれですが、、、。
そうそう、明日から、また新しい被写体ができますね、、、
Commented by s_eternal at 2011-03-11 22:52
>fiat_luxさん
地震は大丈夫でしたか?関東はかなり被害がありますよね。
これからも気をつけて下さいね。
T3フォト、楽しみにしてますよ〜。
T-MAXオススメですよ。

>meg.さん
確かmeg.さんは千葉でしたよね?
地震で何か被害にあったりしてませんか?
まだ余震もあるようですので、気をつけて下さい。
T3はコンパクトながら、写りは最高ですね。
私も最近はモノクロばかりです。ポジも良い味出しますけどね。

>カメラマンさん
コンパクトいえど、ツアイスレンズ搭載ですから、
写りは文句なしですよ。
気軽にフィルムを楽しめるのが良いですね。
モノクロにハマってますね、最近は。

>tokuchanさん
こういうコンパクトなカメラだと、フィルムも結構楽しめますよ。
NATURAとか、面白いですよ。
私はT3買うのに売っちゃったけど…。
一眼とかだと確かにちょっと敷居高く感じますけどね。
地下ですね??明日行きますよ。
記念式典は中止みたいですね。社長出席予定だったはずだけど…。