easy going days

春近し??

e0001086_21513138.jpg





e0001086_22341382.jpg
by CONTAX T3&Kodak T-MAX400

撮影したのは、今月初めかな?
今は道路はきれいになってるけど、降っては溶け、降っては溶けの
繰り返しで、春は来ます。

最近完全にフィルムモードです…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2011-03-26 21:54 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14498651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2011-04-02 14:02
何となく分かるような気がします。
自分マックはiphoneしか持っていませんけど
WinPCは二台あります。
共にノート型なのですが一台はモバイルで一台は
今年の正月に購入したモノです。
モバイル機は嫁の実家などに帰った時に使うのですけど
帰るのは年に三回程度ですから・・・

同じ感じでしょ(笑)
Commented by s_eternal at 2011-04-02 23:36
>魔王さん
Apple製品のデザインは秀逸なんで、欲しい病がすぐ出て、
勢いで買ってしまうんですよねー。
一応、環境とか色々考えてはいるんですけどね。
やはり少し整理したほうがいいなと…。
衝動買いはだめですね。(笑)