easy going days

地下空間Part2

e0001086_044628.jpg
by HASSELBLAD 503CX/Carl Zeiss T* Planar CF 80mm F2.8、Kodak PORTRA400VC
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

地下でまったり……。

ハッセルとは関係ありませんが、この冬GRDⅢで撮りためたフォトを
集めてみました。
ぜひ、ご覧下さい。
GRDⅢ eyes Dce'10-Mar'11
[PR]
by s_eternal | 2011-04-12 00:51 | photo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14591601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2011-04-12 20:04
アルバム拝見しました〜、私はほんと普段被写体を見逃してるな、、、っておもいましたよ、、、狸小路に立ってるのはお坊さんかな?
Commented by s_eternal at 2011-04-12 21:12
>tokuchanさん
あのお坊さん、前にも狸小路で見たことありますよ。
って、同じ人かどうかは???ですが。(笑)
街フォトは、結構狙ってますよ〜。
Commented by fiat_lux at 2011-04-12 23:28
ハッセル、この優しい描写がいいですね〜
ギャラリーも拝見しましたが、モノクロのスローシャッターシリーズがいいですね♪
街の中の気になる被写体を、通り過ぎてしまうことなく、ちゃんと撮っているところが素晴らしいです!
Commented by s_eternal at 2011-04-13 20:57
>fiat_luxさん
ネガで撮った物は、プリントスキャンしてるんですが、
良い感じで上がってきますね。
たぶんデジタルプリントなんですが、よく雑誌で見るアナログプリントに
興味があるので、次はそれでやってみようと思ってます。
ギャラリー見てくれてありがとうございます。
GRDはホント手軽にパシャパシャ撮れるので、いいですよ。
Commented by icchiy_passage at 2011-04-13 22:19
おばんで~す。
GRDⅢギャラリーも拝見してきましたよ~(^^)/
この被写体全部を再度ハッセルで撮って見比べてみたいですね~(笑)
GRDⅢのコントラストやモノクロ風味もいいですね~。
Commented by s_eternal at 2011-04-13 23:59
>Icchiyさん
こんばんはー!
はは、ハッセルと比べ撮りですか?(笑)
数枚は出来ると思うので、やってみますか。
いまハッセルの中にモノクロ入れてるし。
スローシャッターは、もう少し使い慣れてからに…。(苦笑)
Commented by debuman2929s at 2011-04-15 06:38
フィルムで奏でる地下空間のカット良いですね。
何かやはりデジタルとは質感が
違うなぁって思いますよ。

GRでのカット拝見してきました。
視点がGOODですよね。
自分はこの視点がないんですよね。ホント勉強になりましたよ。
Commented by s_eternal at 2011-04-15 22:51
>debuman2929sさん
フィルム、楽しいですね。
環境はなかなか厳しいですが、絶対残すべき物ですね。
今はハッセルでいろんなフィルムを試してます。
それぞれ個性があっていいですね。
ギャラリー見てくれて、ありがとうございます。
ただ撮りたいっていう物を撮ってるだけなんですが、
街フォトも楽しいですね。