easy going days

春あふれる

e0001086_0324017.jpg
by HASSELBLAD 503CX/Carl Zeiss T* Planar CF 80mm F2.8&Kodak E100VS
EPSON GT-X750にてフィルムスキャン

花屋さんは年中、春ですね…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2011-04-23 00:30 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14653497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-04-23 06:07 x
とうとう、ハッセルブラッドの写真が出てきましたね。
憧れのカメラですが手が出ないので、Sanaさんが羨ましい限りです。
Commented by tokuchan1218 at 2011-04-23 07:04
最近寒さが戻ってきましたね、、、、地下の花屋さんは春っぽくていいですね。
Commented by Tokko at 2011-04-23 07:38 x
わっ!!HASSELBLAD GETされたのですね?
いいなぁー!超・超・羨ましいです!!
ハッセルは私の憧れのカメラです^^
きちんとシャープに撮れるけど、でもフィルムの持つ独特な
温かみもちゃんとあるし・・・。
これからもいっぱい撮っていっぱい見せてくださいね^^
わぁ、楽しみ!!
Commented by maou2929 at 2011-04-23 16:48
年中春だと季節感って無くなってしまうのかな(笑)
でも季節季節の花があるから大丈夫なんでしょうねぇ^^

自分も憧れてしまうなぁこのカメラは^^
Commented by icchiy_passage at 2011-04-23 21:20
なんと言ってもフォーカス部がきりっとシャープ、アウトオブフォーカスの綺麗なボケが最高峰のこのレンズ。
やっぱり美しいの一言です(^^)/
E100の発色のよさを更に引き出しているように感じますよね。
それにしても花屋さんを撮るのはいいアイデアだ♪
Commented by s_eternal at 2011-04-24 22:54
>カメラマンさん
ぼちぼちと、出していきます。(笑)
まだ操作で戸惑うこともあるんですが、
憧れのカメラを手にしたうれしさをかみしめてシャッター切ってます。

>tokuchanさん
寒いですよね−。これでは桜の開花も遅れそうです。
花屋さんはいつも賑やかで好きですね。

>Tokkoさん
はい、実際見て状態の良い物だったので思い切りました。
まだビミョーにピントが甘くなったりするんですが、
バシッと決まったフォトを見ると、うれしくなっちゃいます。
TokkoさんのYashikaFlexフォトも、私楽しみですよ−。

>魔王さん
確かに年中春って言い回しも変だったかな??(笑)
でも、いつ見ても華やかで良いですよね。
ハッセルは、やはりフォトやってる人には憧れなんですね。

>Icchiyさん
開放だとかなりピントがシビアになるんですが、
ボケは最高ですね。
今回はポジ使ってみたんですが、なんとなくネガの方が
良いかなぁなんて思ったりもしてます。(笑)
PORTRAシリーズがあってそうな気がしてるんですよね。
花屋は、私の撮影スポットですよ−。
たまに撮らせてもらってるお礼で、テーブルフラワー買っていきます。(笑)