easy going days

ひとやすみ

e0001086_135664.jpg
by α900+135mm F2.8 [T4.5] STF、ケンコー クローズアップレンズ№3

STFは最短距離が0.87mです。
被写体を浮かび上がらせるような描写なので、ある程度背景を入れるようにした方が
このレンズのとろけるようなボケを堪能できるんでしょうけど、
たまに寄って撮りたいって思うので、クローズアップレンズを買ってみました。
この写真は、被写体から20センチくらいだと思います。
花フォトをこれで撮るのが、楽しみです♪
[PR]
by s_eternal | 2011-05-02 01:45 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14703618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2011-05-02 05:11 x
クローズアップレンズは面白いよね!No. 3がちょうどいいみたいです。No. 6だと手持ちではムリです。これから、どんな作品ができるのか楽しみです。
Commented by s_eternal at 2011-05-02 23:17
>junさん
確かに、スゴい便利ですよ。
何でもっと早く使わなかったのかなーって感じです。
№6?それはキビシいな………。