easy going days

花のある風景

e0001086_23152276.jpg
by GR DIGITAL Ⅲ、RAW、Lightroom3にて現像

結構気に入ってる構図です。(笑)
でもGRDは街フォトがいいなぁとついつい思うのは、
単にこういうカメラで風景を収められない、私の技量不足??(爆)
[PR]
by s_eternal | 2011-05-29 23:21 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14863805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-05-30 06:53 x
ステキな公園ですね。
この石作りのような建物は、何なんでしょうか?
中世のお城のような雰囲気をしています。
Commented by s_eternal at 2011-05-30 23:38
>カメラマンさん
これサイロだと思うんですよね。
上まで登れるんですよ。
ただ、いつも子供でいっぱいなので、登った事無いです…。(笑)
Commented by tokuchan1218 at 2011-05-31 00:03
らせん階段で、挫折します、、、涙、、。
Commented by s_eternal at 2011-05-31 00:34
>tokuchanさん
そうなんですか??
そんなにキツイのかな?上からの眺めは良さそうですよね。