easy going days

彩と無

e0001086_0352025.jpg





e0001086_0415938.jpg
by GR DIGITAL Ⅲ
1枚目 RAW Lightroom3にて現像
2枚目 ハイコントラスト白黒モード

1センチまで寄れるので、マクロ撮影は出来るのだけど、
画面見ながらのマクロ撮影は、どうも…。
これはファインダー覗いた方がいいです。
鮮やかなチューリップをモノクロで収めてみたけど、
どうでしょう??
天気が良いので、ハイコントラスト白黒がすごく映えたんだけど…。
[PR]
by s_eternal | 2011-05-31 00:40 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14870102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamamonolo at 2011-06-01 17:16
こんにちは^^

チューリップのモノクロは斬新ですね。
ハイコントラストで花弁の質感をより繊細に
表現されていて素晴らしいですね。
とても刺激を受けました。
GR DIGITAL Ⅲは、寄れるカメラですから
楽しいですよね^^
一枚目のマクロもすごいw( ̄△ ̄;)w
Commented by so-photo at 2011-06-01 21:53
GR DIGITAL Ⅲのモノクロっていいですよね!
ハイコントラスト白黒も高感度のフイルムぽくって好きです!
Commented by s_eternal at 2011-06-01 23:16
>玲華さん
モノクロチューリップ、どうですか??
あえて撮ってみたんですけどね。GRDⅢハイコントラスト白黒は
晴れた日には、コントラストが凄く良い感じに出るので、
結構好きなんですよね。
マクロ撮影も出来ちゃいますからねー。
ボケは、デジ一にはかないませんが……。(笑)

>so-photoさん
そうそう、フィルムっぽいんですよね。
森山大道モードって感じで。(笑)